確定日付取得代行サービスの費用

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お申込みにかかる費用

確定日付の取得を代行致します! 確定日付を取得するのは簡単で安価です
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お申込みにかかる費用

このページでは、お申し込みにかかる費用についてご説明いたします。

確定日付を付した書類を取得する費用は1通あたり「1700円」となります。内訳は下記の通りです。

公共役場に支払う費用700円(1通)+当事務所の手数料は確定日付を付与する書類1通につき1000円(税込)併せて1700円(1通)

お支払方法について

お支払いは、当事務所指定の銀行口座へのお振り込みとなります。

お振り込みは下記の口座までお振り込みくださいませ。
請求書が必要な会社様はご連絡いただければ請求書をお送りします。

○振込先銀行名 三菱東京UFJ銀行
○支店名 志村坂上支店
○口座種別 普通口座
○口座番号 4542005
○口座名義 アーク行政書士事務所 加川逸芳(カガワイツヨシ)

お振込先は、お申し込み後、自動で返信される、「電子メール」の中にも記載してあります。

ご注意ください

領収書は納品時にお送りしております。
お客様からのお振り込み確認後、着手となります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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