確定日付取得代行サービスの納期

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確定日付の取得を代行致します! 確定日付を取得するのは簡単で安価です
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納期について

確定日付を付与する書類を当事務所に頂戴してから、その書類をお客様に納品させていただくまでの期間は約4営業日となります。

お客様からの書類が届いた日からのおおよその日程は次のようになります。

納期の日程

お客様からの書類が届いた日を1日目として下記のその後の日程を記載します。

1営業日目

お客様から確定日付を付す書類が届く

2営業日目

書類の内容を確認

3営業日目

確定日付を取得しに公証役場に行きます
この日の夕方にお客様に納品させていただきます

4営業日目

確定日付を取得した書類がお客様のもとに届きます。

確定日付の取得をお急ぎの場合はご相談ください。

なるべくお客様のご要望にお応えできるよう柔軟に対応させていただきます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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