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お申込み方法と注意点

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お申込み方法と注意点

このページでは、お申し込みにあたっての注意事項とお申し込み方法についてご説明いたします。
まずは、お申込み時の注意点についてご説明いたします。

お申込み時の注意点

対象とはならない文章について

次の文章は、確定日付を付す書類の対象とはなりません。

  • 遺言書(自筆で後に日付を書き変えられる為)
  • 未完成の文書
  • 日付の記載のない文書
  • 法律に違反する可能性がある文章が記載されている文書
  • その他、当事務所や公証役場が確定日付を付す書類には適さないと判断した書類

納品時の送料のご負担について

確定日付を取得した書類を納品させていただくさいの送料はお客様のご負担となります。

お支払い方法

当センターへのお支払いは、基本的には当センターの銀行口座へのお振り込みとなります。

お振り込みいただく費用は次のとおりとなります。

公共役場に支払う費用700円(1通)+当事務所の手数料は確定日付を付与する書類1通につき1000円(税込)併せて1700円(1通)

お振り込みは下記の口座までお振り込みくださいませ。

※お振り込み手数料はお客様にご負担いただいております。請求書が必要な会社様はご連絡いただければ請求書をお送りします。

○振込先銀行名 三菱東京UFJ銀行
○支店名 志村坂上支店
○口座種別 普通口座
○口座番号 4542005
○口座名義 アーク行政書士事務所 加川逸芳(カガワイツヨシ)

お振込先は、お申し込み後、自動で返信される、「電子メール」の中にも記載してあります。

お申込み方法

ホームページからか、お電話でお申し込みください。

ホームページから申し込む場合

ホームページからお申し込みをされる場合は、下記のボタンをクリックすることで、申し込みフォームの画面が開きますので、その申し込みフォームからお申し込みください。

お申込みはこちらをクリックしてください

お電話でお申し込みの場合

次のフリーダイアルにお電話をお願いします。


受付時間 9時~18時(月~金 土・日・祝祭日を除く)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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